• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2019/05/20 20:30

 私(店長小野)自身、これまでほとんどといっていいほどアクセサリーらしいものは身に着けたことはなく、その必要性においても疑問視していたほどであります。そんな私がいざ商品の特徴や魅力、そしておすすめ商品についてのコメントを書けとなったところで、なかなか気の利いた内容の文章をつづるには、文才の乏しさを思い知らされるばかり…。サイト構築に汗していた頃はそう考えており、正直なところ商品PRはとても大変なものでした。
 産みの苦しみとがっぷり四つを組みながら何とかショップサイトの運営開始に漕ぎつけましたが、まだまだ生まれたての赤ん坊。常日頃から見直し書き換えを少しずつでも進め、良いものへと徐々に成長していければと考えております。
 商品の良さを説明するには、まず自分自身がその商品の良さを思い知らなければならない。そう思い立ち、ブレスレット発売当初から仕事中は毎日ブレスレットを着けて過ごすことに決めました。現在のところ、約半年が経過。付け心地にも違和感が無く、パラコードのほつれや故障もありません。商品を手に取るお客様にも実際身に着けている姿を参考にしていただけるので、役になっています。何よりも、ブレスレットを付けることでちょっと気持ちがアガり(⤴)ます。「さぁ、仕事だ」という心のスイッチというと大げさかもしれませんが、気持ちを込める意味でも、またその逆に集中して仕事をする中での心の余裕を感じさせる意味でも、今まであまり感じたことのない心の幅みたいなものをほんのちょっとだけ感じることが出来たのではないかと思います。アクセサリーの意味、魅力ってこんなところにあるのかもしれませんね。

 まぁ、写真を見ていただくとわかりますが、一瞬ドキっとするくらいの毛むくじゃらの腕には、これくらいの刺し色が必要なのかな…。と色気づくにはあまりに遅咲きすぎる、40半ばの男の戯言でした…。




ホープ工房